1 :2015/10/04(日) 18:59:48

9月23日に放送された「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)に、浜崎あゆみが生出演。
小室哲哉のピアノ伴奏で2001年のヒット曲「A Song is born」を熱唱した。14年後の今も張りのある歌声は健在だったが、
残念ながら肌のほうは健在というわけにはいかなかったようだ。生放送を観ていた芸能ライターがため息交じりに語る。

「昔のあゆとは違う肌のコンディションを目の当たりにして、悲しい気持ちになりましたね。昔どころか
8月にリリースされた最新アルバム『sixxxxxx』のジャケット写真とも大違いです。
このアルバムは“素の浜崎あゆみ”をテーマにしていたはずですが、これではどっちが本当の素なのか、わからなくなりますよ」

 Mステでの浜崎は妙にチークが濃く、照明が反射していた。メイクで強調された二重まぶたと涙袋は目の周りに隈取りを施したかのようで、
アルバム「sixxxxxx」で目元がわりとスッキリしているのとはたしかに大違いである。
さらに、メイクでは補いきれない肌質の劣化を指摘するのは、女性誌の美容系ライターだ。

「注目ポイントは2つあります。一つは涙袋のさらに下にあるシワで、36歳の浜崎さんにできるのは普通のことですが、
歌い始めより歌い終わった時のほうがシワがクッキリしていたので、厚く塗ったファンデーションが割れてしまったんでしょう」

 同じような化粧割れはホウレイ線にも現われており、こちらも歌い終わりでシワが深くなっているのがわかる。さらに同美容ライターが続ける。

「もう一つのポイントは口回りです。ポテッとした下唇にはシワがありませんが、歌っている途中だとシワが寄っており、
加齢によるシワを消す注射を施した可能性がありますね。同様に、口をキッと結んだときには口の周りにエクボのような
シワや凹みが現われています。これも下唇と同様に、シワを消す処置をした人に見られがちな現象ですね」

 アルバムジャケットで見せた素顔と、生中継で見せた素顔。どちらが本当の素の姿なのか、視聴者には明らかだったのではないだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/43956

33 :2015/10/04(日) 19:12:47

>>1
大分前にスレ立ってただろ?

52 :2015/10/04(日) 19:19:08

>>1
超売れっ子で寝る間もなかっただろ。そりゃ劣化早まるよ。
規則正しい生活をしてタバコや睡眠不足を避けることだ。

156 :2015/10/04(日) 20:08:41

>>1
おい、重複やってよ。はよ詫び入れて誘導せんかい砂漠。

245 :2015/10/04(日) 21:42:53

>>1
気持ち悪い
そんなになめるように見てストーカーかなんかなのかよってレベル
ふけるのは当たり前だろ
バカじゃないの?

2 :2015/10/04(日) 19:00:14

画像もなしに

3 :2015/10/04(日) 19:01:40

妖怪やで

4 :2015/10/04(日) 19:01:53

36のBBAだから当たり前だろ

5 :2015/10/04(日) 19:02:02

(ノ∀`)アチャー

6 :2015/10/04(日) 19:02:45

山口組、大勝軒、浜崎あゆみの顔←3大ここ最近割れたものな。

61 :2015/10/04(日) 19:21:50

>>6
維新は?

8 :2015/10/04(日) 19:04:09

劣化以前に全盛期のときから嫌いだよ。一般女がこいつの真似してたときから嫌い。

10 :2015/10/04(日) 19:04:20

朝日芸能の「金田麻有」記者 くだらない低能記事ばかりでワロタw
・厚塗りの化粧が割れた!? 浜崎あゆみの顔面劣化がMステ生中継で赤裸々に!
・「本」じゃない!?EXILEの初写真集がやけに小さい理由がわかった!
・まだ韓流って観る人いたの?KARAのライブがガラガラ
・主演映画の会見でマナー違反、板野友美の挙動不審ぶりに中国メディアがあ然!

中学生レベルの記事書いて給料ドロボーもいいところだろw

11 :2015/10/04(日) 19:04:25

ハマで~す

15 :2015/10/04(日) 19:05:25

36の女に劣化劣化言うのもどうなんだと思う、20代の顔をいつまでも維持できるわけないだろ

22 :2015/10/04(日) 19:07:08

>>15
問題は36にすら見えないってことなんだが

64 :2015/10/04(日) 19:23:19

>>15
36歳ってもっと若いと思うぞ

71 :2015/10/04(日) 19:26:39

>>64
なに?もっと若いって?なに?思うってお前の主観
なに?36歳ってもっと若いって・・・普通に考えてただのおばさんなんだけど?

おめーも年取ってんだろうな

82 :2015/10/04(日) 19:36:24

>>71
お前の頭が悪い事はよく分かったw

189 :2015/10/04(日) 20:30:59

>>82
なんでいちいちIDを変えたの?ん?
なに?頭が悪いって・・・オレがレスしたIDで返してこいよ

いちいちID変えなきゃネットの闇ですらモノひとつ語れない臆病者卑怯者

95 :2015/10/04(日) 19:40:04

>>15
無理に顔いじくり回して若さを保とうとする浜崎を揶揄して「劣化」と言ってるやつが多いんじゃない
まあ自然な経年まで劣化呼ばわりするのがいるのも事実だけど

106 :2015/10/04(日) 19:44:12

>>95
劣化と言うのは違うな
「見苦しい」「カネ任せの強欲若作り」と
正直に言ってやった方がいい

同世代でもジム、ヨガ、ピラティス、
いくらでも努力してるのは居るだろうに

16 :2015/10/04(日) 19:05:29

もういいよ浜崎劣化スレは
いつまでも騒いでガキかよ

17 :2015/10/04(日) 19:05:38

俺も以前はモテたのに、今は見る影もなくなってしまったからなぁ~。 

18 :2015/10/04(日) 19:05:40

浜崎は20代半ばの頃から法令線目立ってた
もともとそういう顔立ち
もしくは歯列矯正(というかセラミックスか?)の影響で目立つようになった

20 :2015/10/04(日) 19:06:57

歳相応でしょう

24 :2015/10/04(日) 19:07:55

みんなこいつに顔射したくないん?
俺一人で10発ぐらいかけたいんだが

28 :2015/10/04(日) 19:12:02

第二形態に脱皮するのか

29 :2015/10/04(日) 19:12:06

つうかみんな年取るんだからあゆが老けて何が問題なんだろ

30 :2015/10/04(日) 19:12:09

平安時代のおしろいって塗ったあと笑ったら割れるんだっけ

35 :2015/10/04(日) 19:13:45

割れろォ!

36 :2015/10/04(日) 19:14:20

そこまで整形してないと思うけどな
しわ取りなんかはしてそうだけど。

38 :2015/10/04(日) 19:15:34

絶賛崩壊中